2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でっかいw-inds.を見るヲタの会
2005/05/04(Wed)
毎度お世話になってるmomoさんちに
今日も石川と隣県から大勢ヲタがやってきて、
「け…け…慶太ぁ!」とか
「ままあ、あれ喰っていい?」とか
「うげぇ~、まじでめちゃくちゃかわいいがやけど!(方言入ってます)」
とかの妙なセリフが飛び交いそうです。

あ、犯人は約一名ですが。(参加予定の7~8名中慶太ファンは1名のみ)

夕べは2種類のタレ(コチジュンだれ&塩だれ)を作って豚バラを5mm厚さにスライスしたものを各々のタレに漬け込んで焼いて、またタレを浸けて食べたんですが、
これがめちゃ旨でした。特にコチジュンだれのほうが。
にんにくのみじん切りとスリ胡麻と醤油と酒とコチジュンと隠し味に砂糖を混ぜて作るたれなんです(昔々のレタスクラブ参照)。

今気づきましたが、わたし、めっちゃにんにく臭いです。
コチジュンだれに入れたにんにくのせいに間違いない。
本日の会に参加するのを躊躇するくらい臭いかも…。(涙目)
今臭い消そうと入浴中ですけど、どうやってもお腹の中は石鹸で洗えないよ―っ!
こうなったら明日みんなにもこの焼き肉作って持っていって食わせちゃうか!?無理だな…。
先に謝っておこ。

本日お会いする皆々様、本当に申し訳ございませーん!m(_ _)m

許してちょ。(^∧^)(←笑ってるし。反省してないし。)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/126-7452db26

| メイン |
