2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネット通販でかわいいものが届きました^^♪
2005/04/18(Mon)
15446559.jpg

もう15年近く前に知り合ったお友達のころちょ*ちゃん。
職業柄か、もともと買い物好きなのか(そっちだな)
いつもかわいいものや、きれいなもの、ステキなものを見つけては、生活に取り入れてるお洒落上級者さんです。
わたしもそのセンスの良さをちょっとでもお裾分けしていただこうと ころちょ*ちゃんのHPの買い物履歴を覗いては(楽天HPはそれができるのがいいよね^^)
クリックして商品をじっくり検討したり、そのショップであれこれ買い物したりしてます。
今回もころちょ*ちゃんのところで見たおっきなガラスのキャニスターが気になって、
さんざん悩んだあげく、結局ゲット♪蓋の取っ手がピーナッツなんだよ~♪同じお店のダルトンのちりとりセットも購入。
他にもちょこちょこと注文して先程届きました。
注文してから届くまでも早かったなぁ。うん、なかなかいいぞ。
このお店の商品を見てたら、ほしいものがいっぱいあって困っちゃった(笑)
今月は極貧生活の我が家なのに、こんなんでいいのか?
うん、いいのだ。生活に必要なものは吟味して購入するのが賢い主婦なのだ。(本当に必要かなんていうのは深く考えない。)
生活が物によって潤うことって絶対にあると思うんだ。
人にもよると思うけど、気に入った空間って大切だもん。
それが自宅であればなおのこと。
普段の生活ってつい、おざなりにしてしまいがちなんだけど、けっこう大切なことなんだよね。
そんなことを感じさせてくれるころちょ*ちゃんです。

いつも優しくてかわいいころちょ*ちゃん、そしてかわいくてお茶目な息子ちゃんたちも大好き♪
ころちょ*ちゃんのサイトはこちら
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/135-f581ca3b

| メイン |
