2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見からただいま。
2005/04/14(Thu)
c3d76581.jpg

満開の桜の下、たくさんの観桜客の間を縫うようにしていってきました。
石川門の中や兼六園の中には入れませんが
その手前までは行けるのでみんなでキャッキャ言いながら散歩。
他の観光客の方々にも「かわいいね~」などと言われ
少々有頂天なわたしたち・・・。
今回はワンを連れてこなかった人もいて
5人&三匹の観桜会になりました。

抹茶ソフトを食べたり磯辺団子を食べたり
もう、すごい楽しかった~~~~~♪
時間を忘れてしゃべりまくり。
くぅママが新一年生のお嬢ちゃんの給食がまだ始まって無いと言うことで
お昼には別れ、4人でランチへ。
そこはワンもOKのところで、ワンのおやつも用意してくださいます。
あんなに「ソフトクリームと団子でお腹いっぱいだわ」と言ってたのに
ハンバーグ&目玉焼き付きピラフをしっかりたいらげ
マンゴープリンのデザートも完食。どうなってんだよ、わたしたちのお腹。
オーナーがれいれいちゃんのお知り合いということで
キャラメルティーもご馳走になって 楽しくて美味しい時間が流れました。
そして1時半には解散。

久々のオフ会だったけど、めっちゃ楽しかった。
もう、笑いっぱなし。
アプリを飼う前にトイプードルを探していて
石川在住のれいれいちゃんのHPを探し当てた時には嬉しくて
即れいれいちゃんにメールしたらしい。(れいれいちゃん曰く←私の記憶は薄れている)
お互い最初のやり取りの印象だとかHPでの印象を語ると
ゆ「すごく頭が良くて、でもユーモアが合って美人って感じだったわ」
れ「その通りでしょ?(にっこし)」
確かにその通りなのだ。悔しいが。
ゆ「セレブな印象もあったんだけどね。」
れ「そんな人だったら、今ここにいないわよーーー(笑)」
確かに。
ここにいるのは日々を爆笑しながら過ごしているような人ばかり。
しかも みんな美人ときたもんだ(わたしのことは置いといて)。
そりゃ行き交う人々も振りかえるっちゅうねん。(わたしは置いといて)
超プリティーなワンまで連れてるしさ(アプリは置いといて)

次は富山のケーキやに行こうだの
どこそこのバイキングに行こうだの
まて、そこはワンを連れて行けないのではないのか・・・・??
今回なんてれいれいちゃんはクッキーを連れてきてないし。
しかもすっごい楽しそうに充実した笑顔だし。
くぅママもくぅちゃんの息子のタルトくんを置いてきてるし。
わっしーは興奮しきったコロ(チワワ)を結局車の中に置いてきたし。(屋根付き駐車場に窓を開けてワン用の籠に入れて)
わたしもアプリを連れていかないのはしょっちゅうだし。
どんどんワン抜きのオフ会に発展していってる。
気の合う楽しい友人とはどんな縁で知り合ったとしても
たとえその縁がなくなっても 人間同士の繋がりとして続いていくものなんだな、と思った。

たとえw-inds.で知り合った友人達だとしても、
w-inds.は関係なく、その関係が続いていくように。
きっとそうなんだ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/140-766a82bf

| メイン |
