2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍ちゃんへの恋心にただいま~っす。
2005/04/05(Tue)
いやいや、帰宅の挨拶が遅れちまって、申し訳無い。
帰ってきました。無事龍ちゃんの元へ。でへへへへへへ

やっぱりあの子はわたしの期待を裏切らない子だわっ!

大阪でお会いできた皆様、本当にありがとうございました。ペコッ

石川からいらしたちづちゃん親子(母様はファンではない)には
アメリカ村で遊んでいたときからお世話になって、
アヤも連れができてわたしと2人のときよりも百倍楽しそうでした。ありがとうございました。
ちづちゃんのお母様とは初対面でしたが、
きっとちづちゃんの地元では 
こんな若い子のファンやってるおばちゃんを観たことないだろうし、
さぞかし引かれるのでは・・と心配しましたが、とっても優しい素敵なお母様で、
ゆんた心底ホッとしましたわ。

会場ではkazu♪ちゃん親子と合流。
体調が悪いのに私に合わせて(?)出てきてくれてありがちょ。チュッ♪
いままでさんざん「くれくれ!」と言いつづけてきた
seiちゃん画伯の直筆のイラストも貰って、お土産までいただいて
かな~りご満悦なわたし。
てらりさんともお会いできて、かわいいお嬢ちゃんとも初対面を果たしました。
てらりさんからは「きよりんからの伝言です」の前置きのあと
「ゆんたさん、まるっ」の合言葉をいただきました。
ひゃひゃひゃひゃひゃ。ありがとう~っ。(突っ込まれ好き)
そしててらりさんにもお土産貰って、うまうまでした。
で、わたしは、と言えば、お土産の「お」の字もなく・・・。すんません。(土下座)

イベはあなた、そりゃもう、えぇえぇ。なんて言ったってオホホホホホホ。
龍ちゃんがいがったです。
もうね、あの子見てたら飽きないです。
透明人間になれたらずーーーっと側から離れないね。
絶対に、うん。

イベの後は会場でてらりさん親子とお別れして 
大阪駅でkazu♪ちゃんたちやちづちゃんたちとお別れして、
わたしと娘は記念プリクラをパチリ。(私達親子のライブ後の恒例行事)
お洒落な和カフェでご飯を食べてホテルに帰りました。

翌日は道頓堀まで行ってお好み焼き食べたりお土産買ったりブラブラブラブラ。
うーーー、楽しいっ!
そしてイベ会場へ。
てらりさん&
moeママと再会♪
moeママにも「ゆんちゃん、まるっ!」とお決まりの突っ込みを入れていただき
熱~~~~~い抱擁。
moeママの抱擁は最高ッすよ。
むんぎゅ~っと抱きしめられるとトトロに抱かれたみたいにほんわりほわわんします。癒しの権化ですな。
又抱いてくらさい・・・・うっとり。

本日は前が通路でしかもほぼど真ん中の好ポジション。
ひゃぁ~~~~、慶太くんが目の前!(と言ってもF席ではない)
あちらからも多分丸見え。(さえぎる物が無いからナァ)
こんなおばちゃんがこんなポジションで本当にごめん。
と思いつつ満面の笑みでずーーっと龍ちゃんを見つめる。

当日は短いTシャツを着ていた娘。
腕を上げるとお腹が完全に丸見えになる。
ぺったんこの美しい腹筋のお腹ならいいけれど、その腹はメンバーに・・・
失礼ですがな!
本人も最初は暑くて上着を脱いでましたが 途中、どうしてもメンバーの視線が気になったのか(完全に勘違いではある)
もそもそと上着を着込んでました。(笑)
そして今日も龍ちゃんが超ステキングでした!

イベが終わったあとはアヤが初対面をお約束していただいていた美穂ちゃん&直美ちゃんと合流。
「おもしろいお母さんやナァ」と笑われてきました。
龍ちゃん会った今だけですから、変なのは。普段は普通のお母さんですから。ほんとだから。

時間があまり無かったので ちょっとお話ししてすぐに大阪駅へ。
バスに乗る前に食べる物を買いこんで、とうとう高速バスで帰宅の途へ・・・。しくしく。

楽しかった大阪でした。
お会いできたみなさんはとっても楽しくて、優しくて、あったかで。
イベもすごくいい感じで。
今回お会い出来たみなさん、できなかった皆さんと次にお会いするのはいつでしょうか。

それまでは わたしも頑張ってお仕事してお金ためます。
札幌も仙台も長野も、東京も横浜も名古屋も大阪も広島も福岡も
行きたいところいっぱいあるの!
会いたい人もいっぱいいるの!
もう会った人たちにもまだまだ何度もいっぱい会いたいの!
まだまだ頑張らなきゃ・・・・ね♪うん。

w-inds.くんたち楽しい時間をありがとう。


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/147-b0e4f799

| メイン |
