2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日の準備しなきゃ。
2005/03/30(Wed)
というわけで急遽美容院に予約。
仕事が終わってから行こうと思ったら、今日に限って仕事が長引いた。
車で30分掛かる場所にある美容院なので大慌てで車を飛ばす。

カットのあと、買い物を済ませて帰宅したら7時。
夫が珍しく早く帰宅していた。
あ、日本VSバーレーン戦のサッカーだからか。
髪形が変わったわたしの顔を見て一言。
「丸い」
ぐっ・・・・・・・・・・・・・・・(当っているだけに反論できない)。
息子と夫に二日分の食費として2000円ずつ渡す。(金額の大小は問題ではない。気持ちの問題と言い聞かす。)
息子が私の顔を見て一言。
「丸っ!(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・

なんなんだよ、この親子!ばかっ!

着ていく洋服もなにも、今回は全然新調しなかったから
手持ちのものを適当に着て行きます。
170cmのでっかい女を連れたまんまるなおばちゃんがいたらそれはわたしです。
31日は隣にちっちゃい親子がセットになってると思われます。
(kazu♪ちゃん&seiちゃん)
お見かけになられましたら 「ゆんた!丸っ!」とお声をおかけ下さい。
げんこつでご挨拶させていただきます。

さ、荷物を準備しなきゃね。
大阪のみなさん、よろしく~~~~~~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/149-d99f8f04

| メイン |
