2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告(覚書き)
2005/03/21(Mon)
18日(金曜)に夫の妹の舅が亡くなったと連絡が入る。
いつものように枕花をかかえて仮通夜へ。
夫は遅くまで仕事だったのでわたしだけ行く。
夫の妹宅から帰宅途中、夫から電話。迎えに来いとのこと。
夫を拾って帰宅。

19日
3連休唯一のわたしの仕事休みのこの日はお通夜。
お通夜から帰宅してのんびりテレビを見てると
「恋のから騒ぎ」を見たい娘と フィギュアスケートを見たい夫間にバトル勃発。

娘のあまりの生意気な言動に 珍しく(最近は珍しくないかも)夫が切れる。
やばい!
冷や汗をかきつつとりあえず就寝。
自分が切れるときは歯止めが利かないが、他人が切れるのは嫌だ。
大慌てで止めに入る。
しかし、反抗期の娘って本当に生意気だ!

20日、21日と仕事。
今年から発注業務をするのだが、前任者から引継ぎしてもらおうと思ったら
「去年の発注書見て、発注してもらえばいいから。」
と一言で終了。
まじで?

えーーーーっと、どの商品がどこの問屋か、
発注書から拾って発注すれば良いのね?

・・・・・・・・・・・。
リスト作ろう。

FAXの発注書もいったいいつ作成したのか、
電話番号が10年ほど前の番号のまま。
コピーも繰り返してきたためか文字も表の枠も不鮮明。

「汚いから、作りなおしたら?」
って、オイ!
今まで気にならなかったのか?自分で作りなおそうと思わなかったのか!?
いいけど。作るけど。

仕事から帰宅後、夕飯を作って食べて、
どっこいしょと重い腰を上げて、商品&発注先のリストを作っていたら
完成間近で「強制終了」されちゃいました。
ヒエーーーーーーーーーーッ(゜Д゜;)
久しぶりの挫折感。

明日休みなので、また明日頑張ります・・・・・・・・。がっくし・・・・。

しかし、あんな簡単なもの作成するだけなのに
慣れない事やると疲れるッす。
しっかりしろよ、自分。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/158-13e01c09

| メイン |
