2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウイイレ大会優勝!
2005/03/16(Wed)
スキマのシンタくんが先週の水曜日にプレステ2のウィニングイレブン大会にお呼ばれしちゃったらしい。
その名も「ウイニングイレブン媒体対抗ネットワーク対戦大会」だとか。
本人曰く
「日々どんな過酷なスケジュールであるにせよないにせよ、鍛錬は欠かさないあのウイイレで有名人と対決できて、しかも優勝すれば豪華商品!!なんてほんとに夢のようですたい!(来留間麻理)」

格闘家の宇野薫さんや元サッカー日本代表の10番岩本輝雄さんなどそうそうたるメンバーの参加による大会だったそうで
そりゃもう、きっと盛りあがったことでしょう。
あれ?
だれか忘れてないか?
「ウイイレならば負けない!」といつも豪語している誰かがいたよね?
えーーーーっと、
あっ!橘慶太氏だ!(わざとらしい)
彼は参加しなかったんでしょうか??
というか、招待状は来なかったのでしょうか?(シンタくんには招待状が来たらしい)
スケジュールの関係で参加できなかったのかなぁ。
彼なら「ちょちょちょ~~~っと試合して優勝して帰ってくるからさ、ちょっと抜けてもいいかな?」なんて行っちゃうと思うんだけど。
いや、真面目な彼のことだから そんなこと出来ないか。
だいたい”ちょちょちょ~~と”なんてウイイレに対して失礼に当ると思うかしら。
そのへんの気持ちはゲーマーではないから 全く分からず。

3戦3勝で優勝しちゃったらしいです。シンタくん。
おめでとう~~~~~~~~!!!!
タイトルらしいタイトルは今回のこのウイイレ優勝が初めてだとか。
慶太君は「新人賞」も「レコ大金賞」とか貰ってるからいいよね。ね。
ここはシンタくんに花を持たせてくれてありがとう。(あ、参加してないんだった)

大阪31日のチケット無事到着。
行かせていただきます。
しかし、31日夕方と1日昼。その合間にUSJに行こうと思ってたんですが
どう考えてもムリですかね。ムリですよね。ムリだよなぁ。でも・・・
あーーん、やっぱりむりかぁーーーーーーーー(号泣←行きたがっていたのは娘では無く私のほう)
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/160-43933344

| メイン |
