2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
w-inds.4歳おめでとう。
2005/03/14(Mon)
とうとう5周年目に突入ですね。
成長するからいろいろなこともあるわけで、
ある意味「大人になったねーー。」と思ったり。
これから、もっともっと波乱万丈のアーティスト人生が待ちうけてるように思うから
なんとか乗り越えて、より大きく成長していっておくれ。

もう、
「家に帰っても一人で心配」とか
「ご飯食べてるだろうか」とか
「不安になって泣いてないだろうか」とか
心配しないくていい年齢なんだよね。

頼もしくなったよね。
大きくなったよね。
それだからこその不安もあるだろうけれど
安心していられる人生なんて、誰にもありはしない。
いつ何時、どんなことが起きるかわからないのが人生。

そのときそのときを生きるしかないんだ。

なるべく後悔はしたくないけど
後悔してでも経験した方がいいことだってあるだろう。
失敗したからこそわかることだって多いんだ。

自由に、のびのびと、自分の人生を生きて欲しい。

やりたいことがあるなら、今の場所から飛び出したっていいんだよ。

戻れない覚悟と、周りに対する責任、
それさえきちんと自分で持てれば
自分の納得の行くようにすればいい。

笑顔を忘れずに
感謝を忘れずに
頑張る力を失わずにいられるなら

どんな場所だって道は開けるさ。

応援してくれる人はいつだって必ずいるから。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/163-5b8dab28

| メイン |
