2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天然酵母パンのwebパン教室
2005/03/07(Mon)
昨日TBS系の「夢の扉」と言う番組で
「リスドオル ミツ」というパン屋さんの社長さん(廣瀬氏)の密着取材番組がありました。
以前からこの社長さんのブログを見たりパンを通販したり、
Oisixを通じてババロアを注文したりして
その無添加へのこだわり、商品に対するこだわりを実感してきましたが
今回の番組では その思いの半分も伝わってないと思いました。
欧米などでは危険な添加物であると認識されているトランス型脂肪酸
などのことも
廣瀬氏はかなり以前から指摘していますが番組ではさらりと流す程度。
時間が短すぎるのかしら。
来週もあるようなので 楽しみに見ます。

その廣瀬氏が4月からネット上でwebパン教室を開催するとの事。
もちろん天然酵母の。
受講料は考えられないくらい安く、
初心者でも作れるように動画もあり、
道具も一般家庭にある物を利用しての講座。
画期的です。
昨日、第1回の申しこみがありましたが、募集人数を大きく上回る応募があったことでしょう。
わたしも申し込みました。
今からweb教室開催が楽しみです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/170-9c3f63a8

| メイン |
