2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
webページ作り
2005/03/03(Thu)
夫が突然言った。
「ホームページ作るための本ってある?」
「無いよ(即答)。ネット上にいくらでも教えてくれるサイトがあるからそれ見れば?」
「買ってこようーーっと。」
「ホームページビルダーの本とか買って来ないでヨ。そのソフト入ってないんだから。」

急にそんなことを言い出すなんて、
どうせ又サッカーがらみでしょう。

作り出したらおそらく
「この古いパソコンじゃ、なんにも出来ない!動きもにぶすぎ!新しいの買うんだい!」と駄々をこね始めるはず。
ふっふっふっふ・・・・・。
「もう、パパったら我侭なんだから、しょうがないなぁ」
そう一言つぶやいて、さっさと新しいパソコンを手に入れよう!

TVチューナーがついてて、DVDに書き込めて、使い勝手のいいパソコン、
どなたかお勧めの品を教えてくださいまし。

あとは夫が「やっぱりや~め~た~~」と言わないことを願うのみです。
がんばれ、夫!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/174-91855c5f

| メイン |
