2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オレンジレンジ鑑賞★
2005/02/28(Mon)
いやいや、楽しかった、レンジのライブ!
mさんとふたり、腕上げたり跳ねたり、忙しかったね~~~♪

HIROKIくん、ちゃんと石川を題材にいろいろとネタを振ってくれて
飛行場から金沢までの高速道路途中に「美川県一の町」と書いた
どでかい看板があるのですが、ちゃんと突っ込んでくれました。
某ダンスユニットとはエライ違いで・・・(苦笑

サティに映画を見に行ったとか、我が家の息子が好きな(昨年の誕生日に食べたいと言った)餃子屋さんでご飯食べたとか、ゲーセンに行ってきたとか。
うーーー・・・、なんて普通の人たちなんだろう。(ある意味感激

ライブ直前までmさんと2人
「いやーーー、落ち着いちゃって、ワクワクもドキドキもないもんだ」と
激失礼な会話。
かれらが登場しても「ほっほ~~~~」と冷静なオ○2人。

でもでも、ちゃんとはっちゃけて来ましたよ!
本日は脚の裏側と右腕が筋肉痛になるくらいはしゃいできました。
あんたたちのライブは面白い!楽しい!元気になれる!
4200円はとってもお得だと思える楽しいライブでした。
オレンジレンジ、ばんざい!
エロさも最高!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/176-1d6619fc

| メイン |
