2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探し物みっけ♪
2005/02/26(Sat)
整理整頓&掃除ばかりしていたのはいいのですが
お気に入りだったアクセサリーがいつのまにか壊れていて
気がついた時にはパーツが1個無くなっていて・・・。
かなりショックで、
頂き物だったんだけど、頂いた方からの吉報を待っていたときで
その吉報がなかなか届かなくて、心配してて・・・
そんな時だったから、すごく自分がバカなことをしてしまったような気がして、落ちこんじゃった。
すぐに共通の友人に電話して
「○○ちゃんから貰ったアクセ、壊しちゃったよ・・・ToT。。」泣き言。
「大丈夫だよ~~~。」
優しい声で言ってもらってちょっと安心。

あの日は外に出て物置を整理したり、納戸と階段下の収納庫を何度も往復したりして
何処で壊れたのか、どこでパーツを落としたのか、全く分からなくて
もう、絶対に出て来ないと思ってた。
ちっちゃなちっちゃなパーツだもん・・・。
以前に夫に買ってもらったスイートテンダイヤモンドの指輪のダイヤが1個取れたときも見つからなかったし。
(今もそのまま・・・・)

その後、無事吉報が届き、本当にホッとしたのですが
今日、その方へ送り物をしようと箱を探している時に見つけました!
あったーーーーーーーーーー!!!!
洗面所に置いているアプリのおしっこシートの予備が入った箱にキラッと。
嬉しいーーーーーー!

あなたが落ちついた頃に送ってもいいですか?
直してくれますか?
直るのは来年でもいいから。(笑)

あした、ちょっとかわいくて美味しい物が届きます。
一緒に春をお祝いしましょ。
ころちょ*ちゃんも一緒に・・・ね♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/177-5cd787ac

| メイン |
