2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーーー、まさにこの言葉。
2005/02/25(Fri)
絵日記サイトの「しがれっちょ」さんが今月いっぱいで閉鎖しちゃうって。
うっそーーーん・・・・・・・。
すきだったのになぁ。
その中に いままで見よう見ようと思いつつ、パソコン離れしてた最近は
「暖かくなったら今度ゆっくりね。」なんて見てなかったコンテンツがあって
まぁ、ふつうにブログだったりするんだけど。
今日ごっそりとその過去ログ見てたら
そうそう、そうなんだよ。
そう思うことが 本当によくあるんだよ。
でも 言えないのね。うん。思ってるだけなのね。
というのがあって・・・・。
もう閉鎖しちゃうから、リンクしちゃう。
ここ、ここの5月26日のところのブログなの。
あのね、ここのページだけ読んじゃうと、ちょっとオタクな感じの人だけど
たぶん違うの。
ブログとか絵日記とか見たら分るけど、でも・・・
でも、もうみんなには全部読む時間なんてきっとないと思うから
「違うの」って言ってみる。

えーーっとね、辛いときとか苦しいときとか
誰かがきっとあんなふうに思ってくれてるって思うと
ちょっとココロが強くなれるきがする。
言ってもらわないとわからないんだけど、だれも思ってくれてない気がしちゃうけど
でも、実際にわたしは そう思うことがとっても多くあって・・・
でも 言えないことが多くて・・・・
自信がないんだよ。
最近はちょっと言えるようになった。
でも、本当に辛いときは
その言葉に応えるのがしんどいっていうのが分ってるから
やっぱり言えなかったりする。

まじゅさん、お疲れさまでした。
いつかどこかでまた始められるような気がしますが
あなたを見つけられるかどうか、自信がありません。
でも、見つけられるといいなぁ・・・と 思ってます。
すっごく好きでした。

まじゅさんへのラブレター日記でした。




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/179-2ec42987

| メイン |
