2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂とか洗面所とかキッチンとか…
2005/02/14(Mon)
20060126165425.jpg

タイトルの箇所の窓は3ヶ所とも、このタイプの窓になっています。
これって、掃除がやりにくいの。
網戸外さないと内側から窓も拭けないし、網戸も外しにくい。
ついつい億劫になりがちですが、昨日やっときれいにしました。
今日は床下収納庫も要らないものは整理して掃除しました♪(またゴミが増えた)
相変わらず「1日一ヶ所プチ掃除」は続いています。
先日、咲紀ちゃんから日記コメントをいただいた時、
(コメントが入ると携帯にメールで送られてくる設定にしてある)
ちょうどお聞きしたいことがあったので電話いたしました。
その会話の中で「片付ける女になったら痩せるって(あるネット上の書き込みに)書いてあったのに痩せないよー!」とブータレたら
「すぐには無理よ~。」と諭されました。
チッ、やっぱりそうか。
痩せる効果がでる前に掃除魂がすっかり冷えるのではと危惧しています…(汗)
そして周りからは「やっぱりそのオチだよね」と失笑されるのか?
うーさんに「わたしの人生上あり得ないくらい掃除してるんだけど、まるで死ぬ準備をしているみたいだわ。美人薄命なのね、ヨヨヨ…」と言ったら
「そんなにきれいに死ねないものよ。」とニッタリと言われました。
確かにそんな気もします。
っつうか、やっぱし「オチをつけなきゃいけない、わたしの人生」っすか!?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/191-5e261529

| メイン |
