2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝い
2005/02/11(Fri)
お隣のお嬢さんがこの春に結婚されることになりました。
すごく素直でかわいいお嬢さん。
うれしいな。
相手の方もしょっちゅう遊びに来ていらして、すごく優しそうな感じのいい男性だし。

数年前にお母さんが他界されて、
それから お兄さんが結婚してお嫁さんを貰って同居するまでは
たぶん彼女が家事を頑張っていたんだと思う。

看護士をしながらの生活はきっと大変だろうけど、あなたなら大丈夫だよ。
きっときっと、幸せな落ちついた穏やかな生活を送ることでしょう。

今日、お祝いにわたしの好きなル・クルーゼの鍋をネットで注文しました。
トマトの形をしたとてもかわいいお鍋

自分では買うにはちょっと高価だけど、あると嬉しいもの。
そんなものをお祝いに贈りたいな、って思ってるから、ちょっと奮発したよ。

本当ならお母様と家財道具や台所用品を楽しく選ぶはずだったでしょうに・・・。
きっと、お母様も喜んでいらっしゃることでしょう。
ご主人になられる方とはお母様がご存命の時からのお付き合いだもんね。
お母様にとってもよくしてもらったわたしからの、こころばかりの贈り物。
よろこんでいただけるといいなぁ・・・・・・。

どうか、お幸せに。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/195-3cd31522

| メイン |
