2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズヒップオイル
2003/10/21(Tue)
先日のオークションで落札した。
2300円だったかなぁ?

でもね、他のサイトで見たら
普通に1300円で売っての。
同じ商品が。

あらら・・・。

勢いで入札してしまったからなぁ。

しかも 石けんに入れようと思ってたのに
2~3週間で酸化するので無理らしい。
石けんの熟成期間だけで4週間かかるんだもん。

仕方が無いので かなり悔やみつつも 
就寝前にナイトクリーム代わりに塗って寝た。

翌朝・・・・
「おぉ!」
朝起きて肌を触って ちょっとびっくり。

いいかんじなのでは?

1000円も高い金額で落札したのは痛かったけれど
(久しぶりに 自分のバカさ加減にあきれたよ)
品物的には よかったみたいです。

次は普通にネット通販しよーーーっと。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/2-ffedba5b

| メイン |
