2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出口はあるよ。
2003/12/09(Tue)
どんなに大変なことがあったって
どんなに心配なことが起きたって
どんなに辛い日が続いたって

きっときっときっと・・・・
その日は終わりを告げて
また 穏やかで静かな日がくるよ。

そう 自分にも言い聞かせて
焦らないで 先走らないで 
信頼することを忘れないで
心配してるだけでは 伝わらない想い。
どんなふうに言えば心を傾けて聞いてくれる?
わかってくれなんて 思ってない。
あなたに沁みこまない そんな言葉しかもってない自分がくやしいだけ。

わかってる、言葉が沁みないのではなく
私自身をうけいれることが出来ないんだよね。

言葉を伝える前に
できることはあるのでしょう。
今の私にはそれさえも見えてないのかしら

信頼すること・・・
一昨日も昨日も今日もきっと明日も

そう言い聞かせて ざわめき立つ心を見つめる。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/205-bf2abdf3

| メイン |
