2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~涙の海でだかれたい~
2003/12/09(Tue)
久しぶりに聞いた サザンは

今年の溢れんばかりの思い出がいっぱいの “あの夏”を思い出させてくれた。

つい 3ヶ月前のことなのに
どうして 懐かしく感じるんだろう。

そして、もう会えないかもしれないって思った
あの 優しくてかわいい人たちにも
また 会えるかもしれない。

どきどきして はらはらして わくわくして うるうるして・・

いい夏だった。

“ありがとう”
たくさんの出来事に 知り合えたことに、知り合った人に、
いっぱいいっぱい 感謝を言えた この夏。

たぶん、これから この曲を聴くたびに何度もこの夏を思い出して
あのドキドキがよみがえるんだろう。
懐かしさとともに。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/206-01bec0bf

| メイン |
