2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリイベ参加へ!(誓約書の条件付)
2003/12/16(Tue)
最後のテストが返ってまいりました。(らしい)
「だめだったーーーーー!!」と肩を落としての帰宅。
あと69点で目標点数クリアでしたが
なんと65点だったとか。
4点・・・。
だから、虚像の虚の字が間違ってなければさ・・・。

「だめかな?だめかな?」
・・・・・。ダメでしょ・・・。ママだってがっかりです。

でもね、一応パパにメール。以下はそのやり取りです。
★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆

件名 アヤの合計346点
    社会の平均は60点だったそうです。彩は65点。
    結局、平均0、8点足りません。いかがですか?
    やっぱり駄目?

件名 Re:アヤの合計346点
    次回の期待を込めてOK。と言いたいところでであるけど、ここは厳しくダメー。
    誓約書を書いてもらおう。毎日、英語と数学の予習をすると!
    なら、OKです(^_-)


件名 パパへ
    彩。今から、復習するし毎日もやるから行ってもいい?お願いします。

件名 Re:パパへ
    は~い。


件名 Re:Re:パパへ
    ありがとう―!!がんばってきます◎

★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆

というわけで アヤは部屋で勉強してます。風呂入れよ~~~~~!

なんだかんだと娘には超甘い父親です。
わたしも その恩恵に預かっています。
でも、息子には内緒。
さすがにいえない。

毎回w-がらみでは 内緒が多いわたし。反省してます。

クリイベに行かれる皆様。ひょっとしてお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。ペコッ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/214-1d50aa7e

| メイン |
