2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
St.Louis
2006/01/16(Mon)
コミュのトピで気になっていたデニッシュの美味しいお店に行ってきたよ~。
トピに書いてある店名はサン・ルイってことだったけど、
場所が我が家からは遠いところにありそうだから
定休日だと嫌だなと思って 電話してから行こうと思ったんだけど、載ってない?
う~ん…
ガセネタかしらん。

まあ無駄足でもいいから出掛けようと思って
『大額のシダックス近くのローソン隣』という説明を目当てにして行ってきました。

車で40分。
あった~♪
サン・ルイじゃないよ…。
店名はSt.Louisでした。(笑)
75296229_100s.jpg



セントルイスって読むんじゃないの?
サン・ルイじゃないだろ???

ケーキ屋さんなんですが、デニッシュパンも数種類あって、確かに美味しそう!
しかし、ケーキも捨てがたいほど美味しそう…。
20060126193616



当然どっちも買いました♪
ケーキはこの他にフランボワーズのマカロンも買いましたが食べちゃった^∇^
美味しかったよ~☆

デニッシュもサクサクパリパリで美味しかった!
あ~、満足♪
75296229_71.jpg



次はどこに何を買いに行こうかな。

ミクシィバンザイ♪
*************************************

チョコケーキ食べました。(今何時だと思ってんの!!!!おばかっ!

見た目よりも普通でした・・・・。Orz
イチゴタルトとシュークリームも一口食べたかったのに
娘と夫に食べられてしまいました。ショック
「普通だったよ。」
ケロリと言ってのけたのは娘です。

デニッシュのみだな、感動したのは。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
