2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夫の買い物。
2006/01/16(Mon)
物欲のほとんどない夫なので
夫の私物を購入することはほぼございません。(鬼嫁

しかし 最近さすがにYシャツもよれてきたし
あーー、そういうばネクタイも買ってないよね。
先日 課長試験を受けた夫は
春には課長になる気満々です。
受けたやつ全員が簡単に課長になるほど課は多くないだろうに・・・
幸せな頭の構造になってる夫がうらやましいです。

「課長になるからYシャツ買って~。ネクタイも♪」
と珍しく無邪気に言うので しかたなく買いに行きました。

でもデパートではないところが 夫らしい。
いいのか?ジャスコで?(笑)
あたしなら絶対にYシャツはオーダーするのになぁ。アハハ

購入後(Yシャツ3枚とネクタイ2本)
「これで課長になれなかったら 笑うよな。」
ぼそりとつぶやく夫。


いや、別に課長にならなくていいから。
むしろ ならないでください。
つうか、なんで受けるんだよ。

課長になったら残業手当つかなくなるのに・・・
年収、グッと減るのに・・・・

それと、Yシャツとネクタイくらい
課長試験受けなくてもいつでも買っていいですから!
そんなに鬼嫁じゃありませんから!

バーゲンとは言え
夫の本日の買い物総額×2.5の価格で先日購入したPコートもどきをそっと隠したわたしです。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
