2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1ヶ月ぶりのよさこい練習は
2006/01/18(Wed)
まったくついていけません。
体がなまけちゃってます。

そりゃそうだ。
毎日 家族が家を出た後に
昼近くまで寝てるんだから。(ヲイ!!!

だからでしょうか、毎日があっという間に過ぎていくんです。

朝ごはん食べて ワンと遊んでパソコンして
ついついウトウトして
気がついたらお昼になってて。
お昼ごはん食べて、ワンと遊んでパソコンして
気がついたら夕飯の時間じゃん!!!ゲロッ

そりゃ太るはずだよね。
そりゃ踊れないはずだよね。(鼻水たらーーーり

3月4日にチームの仲間の結婚式があります。
その披露宴で チームのみんなで演舞を披露するんだって。
彼女のたっての希望です。
そのためにホテルの広い会場を押えてくれたらしい。

わたしみたいな初心者も行ってもいいの?
すんごいへたっぴでもいいの?
と聞いたら お祝いだから是非行ってあげて、と仲間に言われた。

というわけで、頑張ろうと思います。

みんなで精一杯楽しい元気な演舞で
彼女の結婚式を彩れたら嬉しいな。

さて、体力づくりにステッパー踏んで寝ようかな。

明日はワン仲間が久々に集合です。
お昼は何を作ろうかな~~~~~♪

ころ*ちゃんにキーマカレーの作り方教えてもらえばよかったよ。
あれ すっごく美味しかったんだもん。


今度 教えてね♪
この記事のURL | yosakoi | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
