2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は朝から始動
2006/01/20(Fri)
まぁ、昨日も朝から始動はしてたのですがね。(ワンオフ会のため)
だからでしょうね。
昨夜は早く眠れました。(am1時くらい)
やっぱり人間はちゃんと早く寝て早く起きなきゃだめです。

というわけで 今日は早めにお昼ご飯を作りました。
息子が休みなので いるわけです、家に。
ご飯を炊いて、片付け物して~~・・。
「ピッピ~~」
ご飯が炊けたわん♪
ガチャ(炊飯ジャーの蓋を開ける音)
「・・・・・・・!?」

そういえば、ご飯をとぐにはといだけど
水の調整をした覚えがない。

水、足りなかったみたいです。
固めに炊き上がってます。
4合も炊いたのにさ。(冷凍しようと思ってた)

仕方が無いのでチャーハンにしました。
残りは鮭を焼いてマヨネーズで和えてそれを具にしておにぎりを握りました。

チャーハンでちょっと早いお昼ご飯。

で、食べ終えたら友人から
「今日休みだからランチしよ~~~~~♪」
とメール・・・・・。
おら、もう食っちまっただよ。
なんて言えるわけない。
だってNOの言えない日本人典型だもん!(いばんな!)

今から行ってきます。
軽めの昼食メニューあるかなぁ・・・・・とほほほほほほ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
