2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンラックの椅子
2006/01/23(Mon)
以前はダイニングテーブル横に置いてあったパソコン。
場所がないのもあって パソコンを使うときはダイニングの椅子をパソコン側に向けて座ってた。

光通信に切り替えてからは場所を和室に移動。
椅子がなくなっちゃったわけで。

和室だし床が畳だからねー。キャスターのついた椅子をガラガラ使うのもいやだし、さてどうしよう・・
と思って目に付いたのがピアノの椅子!(笑)

でも これ、ものすごく座面が高いんですが。

一番下に下げて普通に座っててもかかとが床に着かない。
(他の家族はついている模様←足の長さの関係?ムッ)

新しくて可愛い椅子がほしいなぁ。
ソファーもほしいなぁ。
家具屋さんに勤めたいなぁ。
漆器屋さんにも勤めたいなぁ。

好きなものを仕事にしたいと思う、今更な43歳。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
