2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
2003/12/31(Wed)
とうとう12月31日。大晦日になってしまいました。

今年は明けてもくれてもw-inds.!w-inds.!の一年でした。
楽しかったーーー。
本当に楽しかった。

いっぱい w-のお友達も出来たし、
いっぱい、いろんなお話も出来た。

w-の話だけでなくて
いろんなことを聞いていただいて
いっぱい愛を貰った。
心配したり、そして最後の最後にいっぱいご心配をおかけした。

母は今日、夫と一緒にマンションに帰っていきました。
本当はしばらくいるつもりだったようですが
私のストレスが小爆発してしまったこともあり
状態もほとんどよくなってきたので リハビリのつもりで帰宅しました。

夫がしばらく母のマンションで寝泊りすることになります。

全快して「もう大丈夫!」というまで 我が家で面倒を見れなくて悪いと思いつつ
気持ちはどこかで ほっとしてます。

でも、帰った瞬間、もっと何か出来たのではないかと 反省したり後悔したり
急に優しい気持ちになるから 人間って本当に現金なものなんだと思いました。
きっと、そばにいたらそんな気持ちにはなれないのに。

この状態で行ったり来たりしてもらうのが一番いいかもしれません。
お互いに。

みなさまからのメールに、本当に救われる思いがしました。
ありがとうございました。

どうか、来年も沢山の方々にw-への愛をわけていただけますように。
そして、もっともっと強く、優しくなれますように・・・。

みなさま、良いお年をおむかえください。

ほんとうにありがとうございました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
