2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうに明けてしまってました。ありゃりゃ。
2004/01/05(Mon)
自分の日記でご挨拶もしないで
かといって、あちこちで書き込みしていたわけでもないけれど。

とりあえず、
明けましておめでとうございます。

5日になって新年のご挨拶というのも どうかと思いましたが
やはり、今年初めての日記はこれしかないですよね。

え~~、心配頂いた義母は夕べから一人でマンションで就寝していただきました。
今日から夫も仕事だし。
声も張りが出てきて 元気になってくれたようです。
よかったよかった。

本当に最初は出口がないかと思ったけれど
なんとか出口近くに辿り着いた感じです。
逆戻りしないように みんなでフォローしあっていかなければ。

今日は息子が決定的なポカをやってくれて
再びズーーーーーンと落ち込みましたが
「学校に行ってるだけでもいいか・・・」
と、気を取り直しました。
はぁ・・・。本当にでっかいため息を職場で落とした一日でした。

明日から冬休みです。
これが春になって本当の解雇にならないように願うのみ。

稼がなきゃ・・・。
ホントに新聞配達しようかな・・・。

今年のモットー
「強く優しくしぶとく!」
なんだか、嫌なおばはんに聞こえるけど
いい意味で、ね。
「ちょっぴり 一生懸命」もあります。
さてさて、まずは今年の年末までしぶとくこの日記を続けられるでしょうか。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
