2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あいかわらずのわたしたち
2003/11/17(Mon)
夏の旅行以来 疎遠になっていた友人から手紙が届いた。
「このあいだ スーパーで偶然会って声かけてくれてありがとう。
お店にも寄ってくれて あなたの声を久しぶりに聞けてうれしかった。
さいきん あなたがいない日常にやっと慣れました。
夏には失礼なことを言ってしまってごめんね。」

そう書いてあって
わたしが大好きなビスコが入ってました。

ふふふ。
あいかわらずね。
わたしもやっと 落ち着いて
いままでおろそかになってた友人との付き合いもできるようになりました。

濃すぎたこの一年のあなたとのお付き合い。
これからは ちょっと離れて ちょうどいい間合いを持っていければいいね。

でもね、ビスコ送るのに150円切手を貼ってあったけど
「50円不足です」と郵便局からのお手紙も付いてた・・・。
合計200円って、ビスコ、そんなに高かったっけ?
相変わらず笑わせてもらいました。
ありがとう。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/25-24cd26d2

| メイン |
