2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会報届きました~♪
2004/01/13(Tue)
おぉぉぉ!!!
娘の名前でw-inds.dayより会報が!
そして、私の名前宛てにもwinds.dayから封書が!!

間に合いました~。
わたしも申し込めそうです。
大阪⇔金沢の高速バスも運行されたことだし、
最初は大阪昼の公演&名古屋昼の公演、の2公演に参加しようかと思いましたが
大阪の21日(日)は 12時開場の13時開演。
バスが桜駅口に到着するのが12時近く・・。だめじゃん。間に合わないじゃん。
でもでも、大阪の高速バスって、夜の10時にも出てるのね。
じゃぁ、夜の公演は間に合うってことだ。
へぇ~~・・。

20日の夜に金沢を出て、朝方大阪に着いて、昼間でのんべんだら~りして(どうやって?)、
昼夜の公演を見て、また夜に高速バス?

それって、レンガ倉庫の二の舞?・・・・。無理だって・・・。
でもそれが一番安いのよねーー。

大阪の夜の公演+名古屋の昼の公演。
(大阪までの高速バス代)7000円+3800円×2
+(名古屋までの高速バス代)5500円+3800円×2=40200円

大阪の2公演
大阪までの高速バス代が往復(7000円+3800円×2)×2=29200円

名古屋の2公演+宿泊費
5500円×2+3800円×2×2+宿泊費=26200円+9000ぐらい?

ふぅ~~ん・・・。
大阪の無理やり2公演参加が一番安いのかぁ。へぇ~~~・・。
気が進まない。


これ、私一人参加だったら楽勝なんだけど。
はっ!いけないいけない、またいけないことを考えてしまった!
こんなこと考えてるのアヤに知れたら今度こそ殴られる~(ウソです)。

そういいつつ、札幌の往復だったらって・・・。
なんていう、オバカなことを考えているのも事実なのでした。
うしゃしゃしゃ。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
