2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国で日本のCD解禁♪
2006/01/14(Sat)
ワイドショーでもニュースでもやってましたね。
日本では見たことも無いような大量のw-inds.のCD!!
一日で400枚も売れたそうで、そりゃもう、ショップの方々はおおわらわだったことでしょう。
すごいすごい!
あれ?韓国には予約という制度はないのかしら?
日本だとどんなに売れても 予約してある分はレジの裏から出されるもんね。
しかし、あれほど並んだw-のアルバムは圧巻でした。

嬉しかった~~~。

待たされた、押された、見えなかった、なんて文句を言ったけど
どれほど好きでも見に行くことが出来ない韓国や台湾のfanを思ったら
近くにいて同じ空間にいて見ることが出来ただけでも幸せ・・・?。

でも、半額以下っていうCDの値段。
納得いかないなぁ・・・・・・・。
日本が高すぎるのかしら?

どなたか韓国に行かれましたら
是非お土産にw-のCDを買ってきてくださいませ。
ハングル文字が入ったw-のCDもちょっと欲しい。
(というか、半額以下って聞いたらまだ買ってないあれとか、これとかも・・・)
  ↑
 冗談ですよ。冗談。ちゃんと定価で買いますから。はい。日本で。

でもきっと、yahooのオークションとかで出るんだろうね。
いくらで取引されるかなぁ?
どうか、日本でのw-のCDの売上に影響がありませんように!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
