2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お守り
2004/01/27(Tue)
昨日届いた 両●予備校からの封筒。
中には「合格御守」が。
といっても 両●予備校とマークの入った小さな紙に
「御守 学業成就」と書いてあるだけなんですけど。

わが夫、これを見て
「おい、同封してある手紙に
”この御守はあなたの今年の入試に際し、
気分的に大きな手助けとなりますから、大切に保存してください”
って書いてあるぞ。なんか、これ持ってるだけでダメな気がするよなぁ。」
確かに。
予備校のマーク入りの御守・・。
しかも、どこかで祈祷してあるわけでもないらしい。




捨てて・・・・・いいのか?
・・・・・・・。送ってこないでよーーー、こんな微妙なもの。


この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
