2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな子の話。
2004/01/30(Fri)
先日携帯を新規で購入。
今まで使っていた携帯は アヤにしばらくだけ使わせることにしました。
FCイベもあることだし、持っていた方がいいかな?と思って。
3月までのつもりなんですが。
電話は使用禁止。もちろんEZwebもだめ!
メールも無料範囲内でという約束付きです。

3年程度使用した携帯なので 
バッテリーもすぐに切れるし、カメラは付いてないし古いタイプなのですが
アヤにとっては届いたメールがすぐに分かる、ということが嬉しいようです。

今日、同じクラスの好きな男の子のNくんにアドレスを渡したのだそうで
嬉しそうでした。
「自然にできた?」
「うん。周りにクラス会長とか居たけどね。」
「えー、いいの?」
「うん、普通に渡したから大丈夫。」
「会長にも渡せばよかったのに」
「だって、男の子とメールしてもつまらないんだもん」
「じゃぁ、Nくんは?」
「Nくんはいいの。だって、好きなんだもん」
「ひゃぁ、恥ずかしいこと言ったねぇ~~!」
「好きだからメール来たら嬉しいんだもん。来てないけど・・・(凹)」

素直だナァー。オープンだなぁ。
わたしが中学のときは こんなこと親に言えなかったよ。

かなりのもてもて君らしいので お付き合いできるとは思ってないんだそうです。
告白もする気はないんだって。
仲のいいお友達でいいんだって。なら今のままじゃん。
でも、メールが来たらうれしいんだよね。そりゃそうだ。

男の子が友達に出すメールなんて そっけないのにさ。

なんだか けなげです。
メール、くるといいね。
でも、メールばかりしてるのも困る。
そっけないメールが3日に一回ぐらいくれば丁度かしら?
親としては複雑でございます。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
