2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
w-inds.クッション3人そろいました。
2004/02/01(Sun)
龍ちゃんから始まって 慶太くん、そして昨日、涼平くんがそろいました。

今日大切にしてくださる方のもとへ旅立って行ってしまった涼平くんだけど
気に入ってくださるといいな・・・。

w-inds.←こちらをクリック

1月30日は息子の誕生日でした。
ケーキも「いらな~い。あ、じゃぁハーゲンダッツのラムレーズンアイス!」って言うし
何食べたい?と聞くと
「第七ギョウザ」って応えるし。
w-の3人の誕生日にはちゃんとケーキも作ったのに
自分の息子の時は作らないっていうのって、なんか悲しいよ。

つまんないよーーーー。


でも、おめでとう♪
元気な18歳に成長してくれて、それだけで母は嬉しいよ。
一歩一歩、大人に近づいているんだね。
おめでとう、ありがとう。


はるかママさんのお嬢さんも同じ誕生日だって!ビックリ♪
はるかちゃん、おめでとうございま~~す。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
