2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント続き。
2004/02/12(Thu)
今日から自由登校になった息子。
朝からぼーーーっとしてます。
勉強は?なんて聞くだけ無駄のようです。

先日”モスバーガー”で「匠」を食べたいというので
学校の帰り、バス停まで迎えに行ったついでに”モス”でランチをしました。
息子は「レタス匠」を注文。
「あ、本当にレタスしか入ってないんだ」
「しらなかったの?」
「うん。」
物足りなさそうな顔をしてるので わたしの大根バーガーを半分あげました。


今日は「普通の匠」が食べたい。
と のたまってます。
いい加減にしろーーーーー!!!!
といいたいところですが ついでに大学の入学金も振り込んでこようと思ったので
息子を連れてうーさんが勤めるcafeレストランに。
ランチを終えた頃に うーさんのサービスでデザートがでてきました。
うれしい♪


肝心の入学金も振り込み完了。
息子を連れて
「あんたのためにこんなに大金を振り込まなきゃいけないんだから、頑張れよ!」
と、暗に言いたかったのに
息子の奴め、車から降りず。やっぱり家で食べさせればよかった。


明日はワン仲間とドッグcafeでランチです。
そして明後日は石川&富山に在住の大人w-ファンの方々と
「w-inds.歌い尽くしカラオケ大会」です。
グフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ。
全員初対面同士。
すっごいね~~。
Rieruさん(石川在住)のHPの掲示板で
momoさんが呼びかけてくださいました。
4名ほど集まるそうです。

アヤも同じ日、同じカラオケボックスにお友達と行く予定だったそうですが
わたしが行くと知って
「げ、どうしよう、やめようかな」などと失礼なことを言ってました。
わたしが行くから、というよりも土曜日はフリータイムが無い、
と言うことが判明したので迷ってるようです。
部活動が無ければ 一緒に行ってもいいんだけどね。
わたしは午前中から行くので。

受験生の親ではないような この振る舞い。
でもmomoさんが言ってらしたの。
「親の出番は合格後だからね。」
そうですよね。

Rieruさんのところはw-の歌から膨らませた小説やオリジナル小説もあります。
ふんわりとした 素敵なサイトです。
遊びに行ってみてくださいね。
Rieru party

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
