2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
w-inds.歌い尽くしカラオケ大会~~♪
2004/02/14(Sat)
AM11時にRieruさん、momoさんとカラオケボックスにて待ち合わせ。
あきらさんは少し遅れるとのことで 先に部屋へ。

最近のカラオケって 便利なのね。
全然しらなかったわ。
若いRieruさんがいらしたのでよかった~~~。
w-inds.と入力して検索したら あれよあれよと
五十音順に曲目が出てくる。
それを順番に送信。

おそらく全部の曲目があったのではないのでしょうか。
4時間の予定で始まった カラオケですが
12時半過ぎにあきらさんも 無事合流できて
全曲うたい終わったのはなんと、3時ぎりぎり。

ということは w-の曲を全部歌おうと思ったら4時間かかるということ!

w-inds.くんたち、沢山の曲をリリースしてきてたんだね。
すごいなぁ・・・。
わたしは 殆ど歌詞カードを見ないで聞いて覚えてるので
「こんな歌詞だったんだ。」なんて いまさら寝ぼけたことを言ってしまったり。
お若いRieruさん&あきらさんはラップも完璧。
すてき~~~~♪

全員初対面だと言うのに最初から盛り上がったよね~ん。
さすがw-fan同士。
あっという間の4時間でした。たのしかった。
お3人様、本当にありがとうございました。

カラオケボックスから一番自宅が近いのはわたし。
「お時間が有れば 家にいらっしゃる?」
との誘いをお掛けしたら momoさんは夕方からご用事があってだめだったけれど
あとのお二人は我が家に来ていただけました。

北陸では放送のなかった あんなビデオやこんなビデオなど
周りの優しいw-fan友にダビングして貰ったビデオを見て
またまたおしゃべりは続く・・・・。

息子は呆れて自分の部屋にこもってました。

5時半にはお帰りになられましたが
あきらさんには「居心地のいいお家だね~。」なんて言って頂いて
「又来てね!!」なんて再会を誓いました。
でも あきらさんは隣県にお住まいなの。
ごめんね、遠方まで来ていただいて。

みなさん、明るくてやさしくて楽しい方々ばかりでした。
わたしのテンションが高くなるのは いつものこと。
失礼しました。ペコリンm(_ _)m


そして 夕方からはPJ~~~~
慶太くんの髪の毛が!ビックリ!!
かっちょいい~
龍ちゃんの衣装が!
涼平クンも髪型が!
他のアーティストのときも のりのり♪
自分達のときは 最高にはっちゃけてる!!!

どうしたの!?慶太!!
あんた、一皮剥けた!?
いいよーー、すっごくいいよ~~~~!!

さいきんの慶太ってば 大人になったというか 
プロになってきたっていうか、 内面が落ち着いてるって言うか、
見てて危なげなくて 落ち着いて楽しませてくれるようになった。

ゆんた、そんな慶ちゃんを見て、うれしいやら、手を離れた子供を見守るようで寂しいやら。
ぐすっ・・・。(嬉泣)

BShiでは30分長く放送があったようで
龍ちゃんのソロがある「DENY」を歌ったそうです。
BShiが映らない我が家は来週の再放送までお預けです。

なんか、楽しみが先延ばしになるって言うのもいいもんだ。
しかも 何気にわたしの誕生日・・・・。ふふふ。
素敵な誕生日プレゼントをw-がくれるようで幸せです。
もう、あとは なんにもいらないもん。幸せゥ

今日はマークだらけの日記でした。
最後にいっぱい 


この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
