2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~寝言~
2004/02/17(Tue)
昨晩は(いつもだけれど)寒いお布団に入りたくなくて
アプリを連れてお布団に潜り込む。
アプリ=暖房 の図式。
暖房にしてはちょっとぬるすぎるけれど。(犬の平均体温は38℃)
しかもちっちゃいし・・・。(2.6kg)
いつもは 彩の布団に潜り込むか
夫が寝てるベッド(殆ど先に寝てる)を横取りするか、なんだけどね。(悪魔と言われる)

昨日の夜10時ごろ、夫を迎えに行くついでにJUSCOに買い物に行ったら
いろんなものが安くなってて 思わず いらないようなものまで購入。
甘いものとか、からいものとか、刺身用の鯵とか(これは今晩フライにする)・・・。

夫を迎えに行って帰宅後、夫の夕食の準備をして、食べさせて、
甘いものとか辛いものとか、つい、つまむ。
安いからって、買っちゃだめだよね。
買わなきゃ食べないんだもんね、しかも夜中だし。ふぅ・・・。

というわけで、甘いものや辛いもののお供にお茶もがぶ飲みしたので
今朝はえらく膀胱が張ってました。パンパン!

起きたくないけれど トイレには行きたいし
でも まだ起きたくないし。
そんなこんなで うつらうつらしてたら 夢を見て。
「○○○!!起きなさい!!ったく、あんたはもう!!」
夢の中で息子の名前を呼んで 起こしてました。
そして、 思いっきり寝言で叫んでました。
その声でアプリが飛び上がって起きて、わたしの膀胱直撃。
やめれ~~~~~。。。。

「寝言で起こしてないで おまえが起きろ!」
夫の声で ハッ!と正気に戻って、起きました。ハイ。
トイレもしたかったし。

そういえば、昨年kazu♪ちゃんちにお泊まりした時も 寝言言っちゃったし
夜行バスで横浜に行ったときも ぼそっと言っちゃった・・。

なんだかなぁ。
これ、未婚の女性だったら 気にするよね。
好きな男と旅行になんて 行けないよね。
今の夫と別れて 若い男とランデブー~~~
なんてことは 考えないでおこう。そうしよ。
ちぇーーーーっ。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
