2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◎業務連絡◎←だれにだよ!
2004/02/18(Wed)

昨晩からアヤに教えてもらいながら
テーブルの中に違うページをリンクする方法を試してました。

夜も更けてきたので途中では有りましたが 作業を停止。
今朝続きをやろうと思ったら、
「なんじゃこりゃ!?」
indexに残っているのは テーブルのみ。
・・・・・・・。
どうやら 前のデーターを削除してしまってたようです、

えーーと、
わたしのパソコンにはデーターを残してありませんでしたので
掲示板のアドレスがわからなくなりました。
ハハハハハハハハ。がっくし。

というわけで、
他の掲示板を借りなおします。
今まで書き込みくださっていたみなさま、
すみません。
ありがとうございました。
今から あちこちの掲示板を探してきますので
また お時間が有りましたら 書き込みしていただけると
ゆんたは舞い上がって喜びます。

しばらくは 日記にコメント機能をつけさせていただきます。
だって、ぎんちゃんのところ、おもしろそうだったんだもん。デヘ。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
