2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄弟が欲しいの?
2003/11/11(Tue)
息子(以下”む”)「おれ、年の離れたお兄ちゃんが欲しかったなぁ。」
何かのテレビを見ながら つぶやく息子。
私(以下”母”)「え?あんたお兄ちゃんじゃない。あんたみたいなお兄ちゃんが欲しいの?」
む「・・・・・・・・。それはいやだ。」
母「なんじゃ、そりゃ。」
娘「わたしも兄ちゃんみたいな兄ちゃんはいらない」
母「・・・・(内心オイオイ・・と突っ込みたいが我慢)」
む「あ!おれ、弟がいい!」
母「あんたみたいな弟?」
む「うん。弟なら、おれみたいでもいいや。」
どんな基準なんだよ・・・。
む「わたしも弟がいい!可愛い弟!」
母「う~~~ん、弟ネェ・・・。わかった!じゃぁ、ここらで一発頑張るか!」
む&娘「(慌てて)いや、それはいいから・・・」

なんでやねん。
欲しいっていったじゃんか。
やっぱり「一発」がよくなかったかしら?
オホホホホホ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/29-e5930399

| メイン |
