2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
構図か。
2004/02/19(Thu)
にのさんのイラスト、なんでこんなにすきなんだろ。

昨日また、一日中見てた。
うーーー。。。。かわいい。。。
愛しい思いがわたしにまでこぼれてくる。

そして、思った。
「構図」だ。
イラストはもちろんかわいい。
全部魅力的。物も人物も昆虫も影さえも。
そう、影をすごく効果的に使っている。

にのさんって、イラストだけではなくて
写真を撮らせてもうまいだろうな。

以前放送してたアニメ「おじゃ魔女ドレミ」の
オープニングの映像もすごく好きだったんだけど
あれも魅力的な絵はもちろん、構図にやられたんだ。

いいなぁいいなぁ。
今日もまた、にのワールドにどっぷりはまりに行くんだろうな。

本にならないかなぁ・・・。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
