2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれやこれや
2004/02/27(Fri)
ヤプース編

ヤプースさんから"ごめんなさいメール"が来た。
 ・日記の順番が編集した順番でない
 ・写真、またはテキスト文章のどちらかがない
 ・2004/1/8以降に更新した日記がない
という症状が出てしまったユーザーがいるんだとか。

わたしは大丈夫。でも、ログインできないときはあるよ。
そのメール送ったんだけど・・。
前も不都合があってメールしたら 翌日には直ってた。
今回もそろそろ直るかな?いいよ、じっくり待つから。

そんなメールが来たものだから 久しぶりにヤプースの新着を見た。
そしたら、画像のない、テキストだけの画像日記(これって画像日記とは言わないよね)を見つけた。
あ、ちくっちゃおう~~。なんて思わなかったけど、いいんか?と思いつつちょっと読んだ。思いのほかおもしろかった。あんまりおもしろくて 思わずお気に入りに追加した。
HOMEに行ったらフットサルのチームのHPだった。
メンバーが4人、ヤプースで日記を書いてる。

普通に写真日記にしてる人もいるけど、テキストだけのひとが他にも・・
あ、違う。どうやら今回のサーバー移転で写真がなくなったみたい。
ではこの人もサーバー移転のトラブルで画像がなくなったの?うーーーん、どうなんでしょ。

こうやって 暇にまかせて面白い日記を漁る生活ももうしばらく。
あー、おもしろかった。

携帯待ち受け

わたしの携帯の待ちうけは もちろん彼ら。
サブ画面は 今は何故か慶太くん。
メインは龍ちゃん。
今日会社で社長の登場を待ってる間、隣に座っていたおばさまに
「何時?」ときかれ携帯を取り出した。
携帯を覗き込まれて「アワワワワ・・」と慌てて隠した。
かわいい慶太君や龍一君が微笑んでいるのを見られそうだったから。
なにせ、このおばさま、60歳にしてきびしーーーいお方。
「だれ!?」ときかれ
「む・・・むすこ!」
と応えた。大嘘つき。
その後、疑う目をごまかすように
先日から撮った 本物の息子の画像や娘の画像、アプリの画像を見せつづけた。

社長・・・。ほんと、早く始めてよ。
このおばちゃまにバレタら、明日には近所中、
「あの●●さんったら、わかいアイドルにうつつぬかして家事もしてないんですってよ!」
って広まっちゃうYO!

ついでに「私の携帯で子供がいつも遊んで、待ち受けをしょっちゅう変えられちゃうのよ。こまっちゃう。」なんてわざとらしくぼそぼそ呟くわたし。

なんとか、ごまかせただろうか。
心配性のわたしです。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
