2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事。
2004/02/29(Sun)
明日から仕事に行くことになりました。
無事 会社から連絡がございまして 
「3月1日からオープンの準備をします。ついてはこれからも働いていただけますか?」
えぇ、もちろんですとも。そう決心したばかりですから。

これからは暇なときはいろんな仕事のお手伝いもしなくてはいけなくなりそうです。
それが 普通の民間企業というものですわ。
今までがおかしかったのです。

とりあえず明日から行ってきます。
雪踏んだり、葉っぱ拾ったりするのかなぁ???
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
