2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「阿久津・・・」
2004/03/04(Thu)
電話がプルル~~~♪
「あー、あくつまさやくん居ますか?」
「はい?」
「あの、あくつまさやくん、いますか。」
子供の声。
「どこに掛けたかな?何番に掛けたの?」
どうも間違い電話のようです。
最初は女の子がどきどきしながら 好きな男の子に掛けたのかと微笑ましく思いましたが
その後、続けて3回、同じ電話が。
よく聞くと 男の子の声。チッ、ドラマは無いのね。
最後に「あのね、●●●-●●●●番に掛けてるよね?」
「はい・・・・。」
「それはうちの番号だから、番号そのものが間違っているのよ。もう一度調べてから電話した方がいいみたいね。」と言って切りました。
どおっていうことのない話なのですが あくつ=阿久津=阿久津健太郎=w-ins.と連想ゲームして密かに笑えたので とりあえず日記に・・・。ばか?

◆◇おまけ◇◆

高速バス、ホテル、予約終了♪
あとはチケを待つばかり。
けっけっけ~~~~ゥ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
