2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCイベに向けて。
2004/03/04(Thu)
アヤの期末試験の成績の結果が出ました。
ぎりぎりセーフ。
目標平均点より0.4点多かったようです。
前回は0.8点不足だったし、何故そんなギリギリの点数を取る・・。
有る意味、効率がよすぎ。
無駄な努力はしないということか?むぅ・・・・。

というわけで昨日ようやくアヤに告知。
「26日、昼夜の申し込みをしてあるから2公演行くぞ!」
「えーーー!!!2公演!うひゃぁ~♪」
にたにたしてました。

さ、大手を振って高速バスの予約とホテルの予約しなきゃ!
ルンルン♪


◇◆おまけ◇◆

息子が「卒業式、ひとりひとりが卒業証書をもらうわけではないし、来なくていいから!」
うっそ・・・・。まじで?
ぐすっ。
せっかく髪の毛染めたのに。
ちょっと寂しいけど、ま、いいかな。
今日は予行演習。明日卒業式本番です。

龍ちゃんは卒業できたかな?
かれらのFCイベ初日もいよいよですね。
すでに社会人として巣立っている彼らだから
気持ちの大きな変化は無いかもしれないけれど
ご両親の「学校には行くこと」という約束を守って頑張ってる龍ちゃんに
拍手で卒業を祝ってあげたいな。

頑張ったよね。おめでとう。
(本当に卒業できてるのかな・・・?)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
