2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンタクトレンズ
2004/03/12(Fri)
息子が「コンタクトレンズにしたい」と言い出して数ヶ月。

今日やっと買いに行きました。
眼科医で検診してもらって あることが判明。
「えーー、息子さんはハードレンズをご希望とのコトでしたが(←わたしがハードにしろと言い含めた)眼球の形がハードレンズに適さない形でして・・」
なぬ!?眼球の形?
少々乱視も入ってる息子の近視。
横に長い楕円形の眼球が普通なのだけれど 息子の場合は縦に長いらしく
それだとハードコンタクトの乱視矯正用を入れても乱視がもっとひどく目に映るらしい。
本当ですか・・・・・????(疑い深い)

確かに顔は長めです。今の顔の丸くなった慶太君といい勝負かも。といっても彼よりずっとでかい顔だけど・・・(そこまで言うなー!)。
そんなわけで 結局ソフトコンタクトレンズを購入させられました。ちぇっ。
ということは慶太くんの眼球も縦に長い楕円形かなぁーー。あ、顔の長さは関係ないのか。
全く脈絡の無い話でも無理やりw-inds.に結びつけようとするfanのいじらしさ。
まさに「蹴りたい背中」の”にな川”です。
イヤン、あぷちゃん、蹴らないでーーーーーーーーーー。。。。。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
