2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘却の彼方へ・・。
2004/03/28(Sun)
いやーー、記憶というのは曖昧なもので、
特に最近の私は 綺麗な男の子が不足してて「美少年欠乏症」が進行してるので
久々に美しいコを見ると、それだけで舞い上がっちゃって
ほんっと、「きれい!!かわいい!!素敵!!かっこいいーーーい!!」
と 貧弱すぎるボキャブラリーを総動員して身もだえ。

その結果、なんにもおぼえてませーーーーーーーーん・・・・・。トホホ。
アヤのレポを読んで
「へたくそだけど、良く覚えてるわねぇ」と感心。
みなさん、なんでそんなにいろんな細かい場面を見てるの?
そう、覚えていないだけではなく、見ていないんです。わたし。たぶん。きっと。おそらく。ぜったい・・・・。
ひょっとしたら わたしって、ばか?

ふぅーーーーー==3
いやいや、慶太くんがアンコールのラストの曲を歌った時に
やたらTシャツをめくってるのは知ってるよ。
そんでもって、どうやら腹出しをした場面も知ってる。
ただ、そのとき、前のお嬢様達の陰になっていて、全然見えませんでした。ハイ。
くっそーーーーー!!一生の不覚ですわよ!

頼む、慶太!今年のライブでも腹を見せてくれ!!懇願!

わたしの持論「きれいな男は裸が一番良く似合う」
ブラピしかり、仲村トオルしかり。
慶太君もようやく 裸が似合う肉体になったのだから、出し惜しみするな!
いや、ジャニのようにやたらめったら胸をはだけろ、というわけではなく
ファンの前でだけ ちらりと(ガバッとも可)見せろ!と言いたいだけなのですわ。

やだわ。ただのエロババァのような文章になっちゃいました。

とにかく、殆ど何にも覚えてないわたしが 下手にレポったりなんかしたら
ろくなことが無い。なのでレポはどこか他のすんばらしい記憶力、表現力をお持ちの方にお任せしたいとおもいます。
(決してアヤではない)


そして、昨夕、興奮冷めやらぬわたくしは 行きつけの(?)スーパーに買い物に行って
店長(30歳くらい?)を捕まえて「ブルボンのガムを入れて、ってずーーーっと言ってるのに、ぜんぜん入らないジャン!もう、こうなったら箱ごと買うから5個パックのブルボンガムを入れて!」と直談判。
「え!?ブルボンにガムなんて有るの?」
「有るの!」
「5個パック?」
「そうそう、シールがついてるから。」
「シール?誰の?」
「・・・・・・・・。」
「誰の!?」
「ゥ・・・ゥ・・・アイドルの!!!」
「それって、誰がすきなの?ゆんたさん?」
「娘!今テレビで宣伝してるから!」
くっそーーー、若禿げ店長め。しっかり疑いの目で見られちゃったぜ。
「お菓子のバイヤーに聞いてみるから、ちょっとまっててね~~。(ニヤニヤ)
 あのね~~、ゆんたさんがね~、ブルボンのガムの5個入りを注文できるかって聞くんだけど。そうそう、なんかアイドルのシールが入ってるらしいよ。え?知らない?じゃぁさ、聞いてみてよ。なんかこっちを怖い目でみてるからさぁ~~。」
ったく、バイヤーにまで言うなよ―ーー(泣)
「月曜日以降にならないとわからないけど、わかるまで毎日買い物にきてね。
 そうしないと、聞くの忘れちゃうかも~~。」
弱みにつけこむ嫌な店長でした。くっそ・・・。

でも律儀な私は 今日もちゃんと買い物に行きましたよ。そのスーパーに。
でも店長は休みだった。ケッ!

月曜日に返事が無かったら ぐれてやるぅーーーー!!!!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
