2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調子ぶっこき
2004/03/28(Sun)

今日は7時半から仕事でした。今日はなかなかの予約数だったのでちょっと忙しかった。
フロントの男の子は何度かわたしの部署に伝票を取りにきては
「なんか、きょうのゆんたさん、さわやか~だね」
などとのたまう。
「何言ってんの?」(本当はこのあと「ばか!」と続けたいけど言わない)
「はいはい。ありがとね。」
「昨日なんかあった?」
「え?」あーーー・・・・そっか、それか?
「うーーん。オールスタンディングのライブに行ってたから、ストレス発散したかも」
「えー?誰の?」
「秘密。あ、娘の付き添いだよ。」
「へぇーーーー。」

このあとも 何回かやってきては
「やっぱり、今日のゆんたさん、すっきりしてるわぁ」
うるさい!

っていうか、本当に生w-inds.効果ってあるのでしょうかね?
お客さんも今日はやたらみんなニコニコしてたし。
きっとわたしがニコニコできてるからですね。

だって、26日は一日 嫌なことぜーーんぶ忘れてたんだもん。
忘れてたどころか、幸せでドキドキしてたんだもん。
人間、そんな一日を過ごそうと思っても 過ごせないものですよね。
w-inds.のお陰です。
今日のわたしはちょっと素敵な女性になれたかな?(言い過ぎでした。すんません)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
