2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
T-selectのTシャツ。
2004/04/01(Thu)
復刻希望していた 釣りをデザインしたTシャツが再掲載されました。
30名以上の復刻希望があったら 再掲載されて(1週間)
注文数が10枚以上で製作になるのよね。

わたしが注文する前にすでに13枚になってたから これは製作決定!
うれしいなぁ~~~。
といっても、別にわたしが着るわけではない。
家族にも似合いそうな人物はいない。
では、なぜ????


へっへっへっへっへ。

そりゃねぇ。うっへっへっへ。


今年の夏のライブのプレゼントは決定だね!
着てくれるといいけどなぁ。

帰宅した息子が手にしていた買ってきたTシャツはユニクロでした。
いくら遊びに行くついでに寄ったからって、あんた、ユニクロって・・・・。
す・・・す・・・・すまんm(_ _;)m

思わずRちゃんとお揃いで ヤツの分も注文しました。
(でも絶対に「こんなんパジャマにしか出来ないって!」って言うんだろうな)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
