2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の占い
2004/04/05(Mon)
今日やっとぎんちゃんのレポ読んだ。
FCイベがよみがえってきたよ~ん!
いろいろ書いたけど やっぱり面白かったし楽しかったよ!
時々「こんなことしてていいのか?自分・・・。」とたそがれちゃうけど
ぎんちゃんのレポ読んだら「いいのだ!」と大きくうなずけました。

まいどありがとうね、ぎんちゃん♪

さて、朝のワイドショーによると 本日は魚座(私の星座ね)は12位だそうです。
昨日は充分変な日で最悪に近い一日だったのに
今日はもっと最悪なのかしら?←本当は全然占いなんて信じてないくせに。

今日はキャバのBBSでお知り合いになったちづちゃんが金沢にきてま~す。
といっても 彼女も石川県民なんだけどね。(*´▽`*)

ちづちゃんとアヤと街で待ち合わせをしてたので 待ち合わせ場所まで送っていきました。
今からお昼を二人と食べるので迎えに行きます。

占いのこともあるから 事故を起こさないように気をつけていってくるだ。

んじゃ!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
