fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ちょっと意地悪
2004/04/06(Tue)
心がちょっとだけ意地悪になってた。

だからよそ様の掲示板に書き込みしても
なんとなく優しくない書き込みになっちゃって
書いてから読み直して 削除したり・・。

そんな変な日が数日続いて
自分で自分を持て余して

何が嫌とか
何が不満とか
ないのだけれど

すっきりとしない気持を引きずっていた。

昨日、今日と晴天です。

ちょっぴり庭を掃除して、部屋も片付けて
昨日はちづちゃんとアヤと一緒にランチを食べてきました。
お勧めのイタリアンレストランのランチはおいしくてボリュームもあって大好き。
でも ちづちゃんはすっごく小食で パクパク食べてる自分が
ちょっとだけ恥ずかしくなっちゃった。えへ。
高校2年生なのにしっかりしてて、将来のユメもあって
きちんとした敬語でお話するちづちゃんは礼儀正しくて 姿もかわいくて、ステキな女の子でした。
おばさんも楽しかったよ。ありがとう。

桜の舞い散る街中を通って向かったレストラン。
そして そこでの楽しいランチのおかげで ずいぶんラクチンになった気持。

休業中だった大好きな咲紀ちゃんのサイトもリニューアルしてて
また ステキなお話が読めるかと嬉しくなった。
そして、わたしのへたれた思いの書き込みに 包み込むようなレスが付けられていた。
このレスは大切に保存しておこう。
そして また へたれたときに読み返そう。


へたれたときには いつもどこかで助けを求めて
そして 救ってもらえる言葉を捜して 与えられた優しさに甘えてしまう。
普通は大人のすることではない。

強くなろう。

今年の初めに決心したのに!

頼らずに 笑える自分でいたい。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |