2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ晴れ ピーカン!
2004/04/08(Thu)
夏のライブの日程が昨日決まりましたね!
昨日は仕事だったので 家に帰ってから確認しようと思ったのですが
我慢できずに携帯からチェック。

えーーー、金沢の公演って7月18・19日なの!?
早い。

でも今回も石川厚生年金会館だから嬉しい。
あそこの会場、見やすいんだもん。
でもどこの会場も1日1公演。
1会場2公演。
うーーーん・・・・。
そのほうが メンバー本人達にはいいよね。全力投球できるだろうしさ。
まさか 追加公演を見込んで・・ってことはないの?
そんなことをちょっと考えてみた。

15会場、29公演。
初日と最終公演は絶対に追加になるだろうしね。
最終行きたいナァ。
札幌も行きたい。
名古屋も行きたい。
あぁ、全部土日祭日(8月はお盆だよね?)じゃんかよーーー・・・(号泣)
普通の社会人なら大喜びのはずが 私の場合は土日がメインの仕事だから
そんなに7~9月の土日祝日に休みを欲しいなんていえないです。
どうしようどうしようどうしよう・・・・・・。

職場で書いたメモに参加したい会場、行けそうな会場(あくまでも希望)に○を付けておいたら
アヤに「ママ、この○何?まさか行こうとしてるところ?なんで北海道に○が付いてルの?」
しまった!目ざといヤツめ。
「絶対に一人で札幌に行かないで!」と釘を刺されてしまった。
しかも その日はアヤの夏のアンサンブルコンテストの日程に近いんだって。
絶対にアヤは行けないらしい。
「・・・・・・・・・.行きたいんだもん。来年はアヤ、受験だからママも行けないしさ・・・。」
たけしの受験のときは ふらふらあちこちに行ってたから 行かないとは言い切れないんだけどね。へへへ

札幌、難しいかもなぁ・・・・。

嬉しい苦悩のお陰で 気持は晴れ晴れ、ピーカンです。

へたれて凹んでいたのはいつのこと?うっほっほ。
ご心配頂いてすみませんでした。ありがとうございますvvvv。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
