2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初期化により復活・・。
2004/04/16(Fri)
すみません、変なメールをおくつけてしまった皆様へ。

なんだかんだ書きましたが 復活です。
あんなに苦戦したLANボードのドライバーのインストール・・。
さっきやったら なぜかできました。
なんなの???
この際新しいLANボードを買ってくるぅーーーー!ってじたばたして
さっき大型電器店に突入したのだけれど
「まてまて、そんなに高くないとはいえ、息子が帰ったらもう一度ドライバーをネットから拾ってこさせて再挑戦しよう。そうしよう。今はそんな無駄金は一銭もないはず・・。」
と思い直したのでした。

昨日は 同じ電器店でウィルスソフトを購入したばかり。
インストールしようとしたら いつのまにか起動しなくなった我が家の馬鹿パソコン。

大学から帰宅した息子が私の買ってきたウィルススキャンソフトを見て
「あ、おれの大学からもらったウィルススキャンソフトと一緒だ。」
なぬ!?あんた持ってたの!?
「おかあさん、なんかウィルスがどうのこうのって言ってたから、
そのCDロム、テーブルに置いていったのに。」
アングリ・・・。

そういえば、確かにありました。
○○大学アプリケーションCDが・・・。
その中に入ってるなんて、知らないよ。知るわけないじゃない!
ちゃんと言っていってよ。
「言ったよ。聞いてなかったの?」
聞いてないよ・・・・。あんたの話はいつも聞いてないかも。ごみん。

なので 今日こそは無駄なお金を使いたくなかったんです!!

と・・とりあえず、成功のようです。
まだ インストールしてないのいっぱいあるんだけど。ハハハ
IEもまだ更新してないんだけど・・・。フフフ

すみませんでした!

これからも よろしくお願いします。
とりあえずウィルススキャンソフトは入れました。
でも更新って、どうやるんだろ・・・・・??

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
